-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top∧
14光年 プラモ年金 (03)
2012-06-17 Sun 14:22
 さて、今週も早速!

T00012.jpg T00013.jpg

エリア88・・・私が、航空機に興味を持つきっかけになった記念すべき漫画!!
        イメージサントラ(LPレコード)よく聴きました。
         1/100タミヤミニジェトシリーズと一緒にならべましょう。
        タカラ、エリパチシリーズはレベル1/100で販売中!
        (15年位前に老舗模型店でそう聞いた。)

T00018.jpg T00019.jpg

誰もが知ってるマクロス・・今見ると、なかなか味がある!(中身)しかーし昔の模型は
             BOXアートで買うものです!!!(超笑)

T00015.jpg

うる星やつら・・・1種類足りない・・・き~~くやしい(笑)
         中身は今見ると・・・味はある・・・(こればっか)

T00016.jpg

マイアミバイス&ナイトライダー・・・ナイトは、ツクダのLEDキットも持っている。         
       バイスは私にとってシューティング&サバゲーの呼び水!
       当時は、MGCでベレッタ93Rが出た頃・・・今はやってないけどまだ持ってる。

T00017.jpg

モスピーダ・・・取り合えずライドアーマー・・・作品は見た事無いな~~。

T00014.jpg

クラッシャージョウ・・・タカラと日東・・・これだけ!作品は何回も見た。
           LD(レーザーディスク)も未だに転がってる・・・アルフィンかわいい!

今回はここまで!       
              




別窓 | プラモ年金 | コメント:0 | トラックバック:0 | top∧
13光年 VF-1 (02)
2012-06-17 Sun 02:12
 (VF-1)

ご無沙汰で恐縮です。まだ、こんな所です。

00023.jpg

明日は、マイナスモールド追加します。(最近、バーニアと知りました。もーーびっくり!)
あれ?色違いのパーツ・・・はい!・・・ランナーごと行方不明・・・
このパターンは、完成する頃出てくるパターンです。・・・(多分)

00024.jpg

取り合えず、パーツは上記の品。

00025.jpg

平行して機首&インテークにディティール追加します。

 本日は、プラモ年金の日です(笑)

別窓 | 2012艦長日誌 | コメント:0 | トラックバック:0 | top∧
| 10代目の宇宙の果てまで模型製作 |
