-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top∧
18光年 VF-1 (06)
2012-06-29 Fri 00:38
お疲れ様です!

作りながらブログ更新!!なかなか大変(つ~か、かなり)毎日更新の方は神ですなコリャ(笑)

さて(VF-1)

00040.jpg

取り合えず、サフ吹き終了!

00039.jpg

多分、皆様使っている上記の品!今回始めて使用しました(笑)

今までは、財布の都合で他社の品を使用してました。他社の品は状態によってはなんとなく

弾く感じがありました。

(まぜまぜが不足してたのか?・・・原因不明)

しか~し上記の品喰いつきサイコー(いや~まぢで・・・主観ですが!)

半額ならなおさらサイコーなんですが?(笑)

00041.jpg

さて,そろそろベース制作! 取り合えずいつものアルミ板(こればっか)

当初、駐機状態を考えていましたが、おき場所に困るので飛行形態にチェ~ンジしました。
(ケシテ、メンドクサイワケデハナイ・・・これほんと!)(だから1/144typeメインなんだな!)

上記の板、ちょっと作品乗せて遊んでるとすぐキズがつく

(写真では見えません!腕が悪くて(笑)・・・光の加減で見えちゃいますの!

取り扱い超注意ですな! 

今日は調子こいて、色と文字の拡大を復習しました(笑)

明日は・・今日か・・は、ベース制作と塗りに入ります。(まだ何色か決まってな~い!!)(いや~まぢで)

  
別窓 | 2012艦長日誌 | コメント:4 | トラックバック:0 | top∧
| 10代目の宇宙の果てまで模型製作 |
