-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top∧
22光年 相互リンクしていただきました
2012-07-02 Mon 20:38
 相互リンクしていただきました。

 14才ことAssureCraft専属モデラー[北 洸斗](Kita Hiroto)さんです。

(嬉)これまた皆様ご存知の方。北 洸斗さんは私がブログを始めた頃、丁度旧キット製作中でした。

3,4体ほぼ同時進行しておりました。私は基本1体完成するまでほかに手をつけないスタイルなので、

超オドロキ!光速の動きで完成させておりました。(私にはそう見えた)北さんは否定しておりましたが(笑)

まさに黄金聖闘士かと思いました。(まぢで)

これからも、宜しく御願いしま~す。 ありがと~う!!



超重要・・・紋付袴で営業しているとケムタガラレルので本日から普段着営業に致します。(比喩表現)

(北さん、フレンドリーになりました。ある意味でごめんなさい)

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top∧
| 10代目の宇宙の果てまで模型製作 |
