-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top∧
29光年 相互リンクしていただきました
2012-07-14 Sat 23:02
 相互リンクしていただきました

ムラマサの模型制作日誌ことムラマサ改さんです。(嬉)

 ムラマサさんは長野模型練習会に参加している若手のひとりです。

この頃メキメキと力をつけている一人。(おっさん負けちゃいそう(笑))

積極的に意見を求めて勉強している姿を見ていると・・・おいてかれてる(笑)

リンク先もふくめ先生が良いんだな(まちがいない)(私は例外だが)

「星君、勝負だ(花形口調)くっちゃねコンテストで待ってる!・・な~んてね(笑)」

(上記は昨日2次会での会話抜粋)

とにかく勢いのある若手の一人です。(すでにおいてかれてる感もあるが・・・負けられね~みたいな!)

相互リンク有難う御座いました。

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top∧
28光年 プラモ年金 (05)
2012-07-14 Sat 12:58
 昨日は、長野模型練習会の日

濃かった・・最初(2,3年前)10人集まれば多いなと思ってましたがこの頃20人位集まります。
詳しくは練習会のホームページでご覧ください(笑)尚、練習会の日を(ウホの日)と言う方もおります。

 今回は太陽の牙ダグラム特集です。(特集するほどないけど・・・片付ける都合です(笑)

 (数名の方に小冊子見せろ、BOXアート大きく見せろなどメンドクサイ事言われたので(笑)
  個別撮り多くしました・・・・写真はクリック拡大です)

T00027.jpg T00028.jpg

左から1/48ダグラムタカラ再販品¥2200・・昔、県外営業中(仕事で)によった模型店でゲットした。
つぎは1/48ラウンドフェイサー¥1200・・・レイズナーのドトールではない(笑)

T00029.jpg T00030.jpg T00031.jpg

アイバンDT-2・・1/72・・サブメカの充実がやはりスケールアニメキットと呼ばれる由縁か?
ビックフット・・1/72再販品・・シリーズ最後のほうなので、う~んOK!
ブリザードガンナー・・1/72再販品・・シリーズ上位の出来(多分)
サバロフAG-9・・1/72再販品・・このメカ、手(腕)なし・・ビグザム?味がある(笑)好きです!
ブッシュマン・・童友社1/72再販品・・・このメカあまり好きくない!

T00032.jpg T00033.jpg T00036.jpg

クラブガンナー・・1/72・・シンプル~好きです!!
デザートガンナー・・1/72・・作るの面倒そう・・(笑)エイリアンの子供か?!
サブメカ再販品・・1/72・・・・どうなの?・・私が知りたい(笑)

T00034.jpg T00035.jpg T00037.jpg

デューイ1/72・・ひゅういこぶらみたいな~・・・
マベリック1/72・・双発ヘリが横になって飛んでる~みたいな・・・
グランドサーチ1/48・・いい仕事してるぜ~っと(笑)おまけで1/72もついてる・・1粒で2どおいしい!

後、日東の¥200を単品少々持ってます。(去年コンプリートSETで再販)

この他、マッケレル(水中用)、ネイティブダンサー(Jロックバギー)、テキーラガンナー(クラブに横籠ついた    仕様)、最初のトレーラー、ヤクトTYPEダグラム1/72、1/48関係など商品化してます。
    あっ、たしかデロイア7のフィギアもあったような記憶あり・・勘違いか?

最後に模型ではないが25年位前の資料です。時がたってるからいいかな?
(中身ちょろ見せ)問題あれば削除いたします。










                    
 
    




 

別窓 | プラモ年金 | コメント:6 | トラックバック:0 | top∧
| 10代目の宇宙の果てまで模型製作 |
