-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top∧
39光年 ザクマリナー (07)
2012-07-26 Thu 01:19
 皆様お元気ですか?私は偏頭痛に悩まされてます

ブログをはじめて早2ヶ月。ここ数日エンジンかかりません

今こんな経験しております?・・・・

ブログ開始当初は色々なブログを閲覧して・・すげ~・・かっこいい~・・まねして~・・やってみるか?と
エンジンかかってました!!が・・・この頃は・・すげ~・・かっこいい~・・で止まってます

当初はそれでもスケベ心もあり、やってみるか?がありましたが、
この頃は、あまりの超絶さ、技術の差を痛感してちょっと心折れてます

パソコン導入でより身近になったことにより、余計あまりの超絶さ、技術の差を痛感して心折れてます。

昔、師匠に考えるのも大事だけど、手を動かさないと上手くならないよ!!と、口すっぱく言われました
このような挫折&回復で上手くなってくんでしょうか?
(自分は自分だから、比べる話でもないんですが???)

と、言う訳でちょっと心折れてるけど、手は少し動いてます

00082.jpg 00101.jpg

ウエストパーツ作り直してみた・・・ちょっとはよくなったか?
(今までの##おったってる様なのはかなり改善できたと思います。)

00102.jpg 00103.jpg

取り合えずウエストはこれで行きます(又変わるかも?・・なんかおかしいの?・・微妙に)


次は残りのパーツ行きます。・・あと半月で仕上げないと・・・頑張る・・・



別窓 | 2012艦長日誌 | コメント:8 | トラックバック:0 | top∧
| 10代目の宇宙の果てまで模型製作 |
