-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top∧
41光年 プラモ年金 (06)
2012-07-28 Sat 12:52
 今回はザブングル特集   ”画像クリックで拡大”

T00038.jpg T00039.jpg T00040.jpg

T00041.jpg T00042.jpg

T00043.jpg T00044.jpg 

基本大きいサイズはなし!!

ザブングルは当時見てなかった(クラブ活動で見れなかった)・・

未だ話の内容よく知りません・・

キャラはむむむ・・・メカはハンドル・・・少しコメディすぎて・・・むむむ

只、陸戦全開で世界観、メカも(ハンドルじゃなきゃ)好きです

プラモの中身は・・・・・・・・・・・・BOXアートはいい味出てます

やはり懐プラはBOXアートで買いましょう

これは片付ける都合です

T00046.jpg T000045.jpg
 

レンズマン・・・TVでやってたな~・・・映画もあったな~(ALFEEの・・スターシップて歌?)
        TVの歌も好きだった。

プラモはモールド綺麗です・・(長谷川で生産されてたらしい?・・・ごく最近知りました
                 (ネットは偉大です!!)
                 しかもこれだけしかない。

では、又
別窓 | プラモ年金 | コメント:2 | トラックバック:0 | top∧
40光年 相互リンクしていただきました
2012-07-28 Sat 01:30
 相互リンクしていただきました。

 LIFEの小部屋ことエフディーさんです(嬉)

 エフディーさんは私の嫌いな基礎工作をとても丁寧に作業してます。
 
 キットはこう作るんだ!見たいな(笑)御手本を示してくれる作風(個人的主観)(笑)

 地味~な工作(エッジ出し、面出し、マスキング、ディティールなど)を地味~にサックと処理

 仕上がりはモロゾフの瓶入りプリンのようなすばらしさ!(このプリン最強(笑)

 ねたましいくらい(き~~)技術をお持ちです。

 これからもよろしく御願い致します。

 
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top∧
| 10代目の宇宙の果てまで模型製作 |
