-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top∧
42光年 ザクマリナー (08)
2012-07-30 Mon 23:08
 連日暑い中皆様いかがお過ごしでしょうか?

 私は土日ちょぼちょぼ用事があり、夜作業する予定でしたが自室で溶けバターになりそうなので殆ど作業しませんでした

 だからって訳ではないが・・アイスて旨いよね
 バニラ、ストロベリーチーズ、チョコミント、抹茶など・・・色々順番に頂いてます

 そういうわけで(どういう?)テンプレートも飽きるので順番に色々選んでた
 (パソコンは、自室になく居間においてある、当然クーラーあり!我が家はエアコンではなく、冷やす専門のクーラーです。200V用(電気料金安いから)
 
 テンプレートはせっかくなので2ヶ月交代です

 マエオキ長いのでそろそろ

 00104.jpg

 2日でこれだけ・・2SET

 00105.jpg

  残りは、これと、動力パイプ

 取り合えず組みつけてみた

 00106.jpg

 00107.jpg

 00108.jpg

 アンテナは行方不明で作り直した・・・

 なかなかポーズが決まらないので暫定つけてみた

 00109.jpg

 00110.jpg

 2週間でこれならまずまず・・1ヶ月制作で頑張れそう

 モノアイ・・私は基本(塗らない、つけない)が、今回は考えます

 最後に、この頃又小旅行しております。挨拶なく閲覧ばかりで申し訳ありません
 今しばらく・・・・・・・

 では又





別窓 | 2012艦長日誌 | コメント:5 | トラックバック:0 | top∧
| 10代目の宇宙の果てまで模型製作 |
