-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top∧
53光年 ザクマリナー (完)・・・(004)
2012-08-16 Thu 16:26
 本日でお休み最後・・巻いて作業しました

やり過ぎ感満載ですが、そういう世代と言うことで・・・え!・・・私だけ?

クリック拡大です(小さいの)早速どうぞ・・・

HGUC RMS-192M 2012 0816 1304完成

00121.jpg


00122.jpg 00123.jpg 00124.jpg

00125.jpg 00126.jpg S00068.jpg

00129.jpg 00130.jpg 00131.jpg

00127.jpg


感想など・・基本、私らしい仕上がり(msv世代)なので・・・

色目は変えたつもりでしたが、あんまり変わらず・・・

バリアコートによるチッピング・・・はじめてやってみた・・遊んでる(ポーズ取りで)はがれる・・
(青部分だけコートしたが全身の方がよかったかな?・・しつこくなると思ったのでやらなかった
ま、初めてだからね~いずれにしても、青部分ははがしすぎた感・・超ありです
見た目バランス悪いね~・・・

関節・・・金属色   
青部分・・紺系+適当混ぜ色ドライブラシ
緑部分・・ターコイズ(グンゼ産業)+適当混ぜ色ドライブラシ
全体ウォッシング&すみ入れ

艶消しオーバーコート(ガイア製品+クレオス荒めフラットベース)

工程は割愛・・

取り合えず作業は大体1ヶ月・・発売が7/14だったから・・

NEXT モビルスーツ・・(MS決定か?)では、又・・















別窓 | 完成品ステーション | コメント:16 | トラックバック:0 | top∧
52光年 相互リンクしていただきました
2012-08-16 Thu 00:22
 相互リンクしていただきました


 ちくらのつぶやきことちくらさんです(嬉)

 ちくらさんのブログはとにかく親切設計(覘くとわかる!この便利さが)

 PLAMO再入門が特にお気に入りです。改造したい!どうする?の時、脳内モデリングしなくてもヒントがある。作例がとにかく多いので、ほぼ近い作品は見つかるはず・・・(多分

世代が同じなので超ツボの作例(新旧いろいろ)嬉しい限りです。

又、グルメ、散策等、日頃の内容もありとても雅(みやび)なブログです。

これからも何卒宜しく御願い申し上げます。







 

 
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top∧
| 10代目の宇宙の果てまで模型製作 |
