-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top∧
64光年 相互リンクしていただきました
2012-09-06 Thu 23:19
相互リンクしていただきました

GEKI プラモ ブログGEKIさんです(嬉)

皆さんご存知の、あの御方!です。

GEKIさんを知ったのは某氏が北海道旅行に行ってお土産を持ってきたことからです。

そのお土産とは・・サックと仕上げ(当人談)でしたが、新たな技法をふんだんに使った、とても存在感のある作品でした。(サックと仕上げとは思えませんが?)(笑)

とにかく有名人(笑)コメント入れるにも有名人すぎて遠慮してました(笑)
でも、ちゃっかりブログはちゃんと読んでます(見てます)

私がこれ以上語るとお店の品位が落ちそうなので・・・やめときます(笑)

これからも何卒よろしく御願い致します。

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top∧
| 10代目の宇宙の果てまで模型製作 |
