-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top∧
74光年 相互リンクしていただきました
2012-09-26 Wed 22:07
相互リンクしていただきました

GUNPLA Ver.kobaruto(ガンプラ制作日記)kobarutoさんです(嬉)

やっぱり皆さんご存知の、あの御方!です

kobarutoさんの作品は一言では語れませんそういう作品群!!

とにかく、造形力、構想力、制作スピードと三拍子

ディティールに至ってはもう・・・人類を超越してます(笑)(失礼)

比べるのもオコガマシイですが、見るたびに参考になるより心折られちゃう今日この頃・・

それでも見ちゃう!・・・・魔性の作品群・・・・(上記記事は私の主観&心の叫びです)

これ以上紹介するとマネージャーに怒られるのでやめときます(笑)

あ!これ、重要・・・夫婦で模型制作うらやましい・・・(美男美女)・・・これはゆるせないな~(笑)

これからも何卒宜しく御願い致します


別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top∧
| 10代目の宇宙の果てまで模型製作 |
