-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top∧
77光年 77%解決(笑)(番外)
2012-09-29 Sat 19:20
いや~77%解決の10代目です。

2件あるうちの1件解決!(て、訳ではないが・・・・)ま~サッパリした~
(内容は少し待ってね~

で、月末給料日だったので、くっちゃねさんへ行って資材購入してきた!
パソコン1年生にはインターネット通販は、無理やった事がないので、
ここぞとばかりに大量購入・・・
日頃は欲しい分だけ”ちょびちょび”と買っています!
・・・物によってはKIT以上の値段ですからね~

買ってきた戦利品はこれ

00198.jpg

いや~これが無いと私の作風が成り立たない・・・
(お助けグッツ超重要)近所ではくっちゃねさんだけです。ほぼ全種類、網羅されてる
(超たすかる~)

後、BMCたがね注文して・・・
お気に入りのHIQパーツさんのデカール数種類買って・・・・う~ん
私的にはかなりな額面でしたが、これで2年は戦えます(笑)
ま~来月あたりに、もう一度在庫確認して大量購入予定です
・・あくまでも予定(財布の都合かなりあり

00197.jpg

これも買ってきた。1/144の61式戦車ほしくてね~(笑)
今のところ作る予定まったくなしのプラモ年金行き!
又、増やした・・・

で、なんで77%か?それは・・77なな奈々水樹奈々
それと、お蔭様でこの宇宙探検も77光年進みました!
ま~合わせてみただけ!

てゆうかこのブログ・・開始当初の演出は宇宙探検のスタートだった!
(カテゴリーのPrologue(4))
宇宙の話もしっかり忘れてる・・・・(笑)ま~これからは、たまにやります。

残り23%は?・・・・ま~これは時が解決しますから~ね~・・・・問題なし!

さ~追い込みかけるぜ~~~っと By水木一郎 (笑)

では、又
別窓 | 2012艦長日誌 | コメント:6 | トラックバック:0 | top∧
| 10代目の宇宙の果てまで模型製作 |
