-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top∧
79光年 夢幻&シャルドール改(10)
2012-10-01 Mon 22:55
本日は、長野市近郊の諸氏諸兄に閃光の如き衝撃が走りました

当たり前が、当たり前でなくなる、そういう刻が濁流の如く襲ってまいりました

詳細はこちらをどうぞ   きゃらSHOPくっちゃね 
(ブログから入れる、佐ト部屋もよんでね!)

”夢、幻のごとく”(ゆめ、まぼろしのごとく)で、あればと思いますが・・・・・

されど、見方を変えれば、佐ト店長の選んだ道 ”義風堂々”と進んでいただきたいとも思っております

さて、私は十分にオール レッドをあじわいましたので、そろそろオール グリーンに移行したいと思います。



では、シャルドール改

00200.jpg

00201.jpg

00202.jpg

00203.jpg

こんな感じで(暫定)付録を弄くってみました
後、取り付け基部を作成して、ディティール入れます


夢物語(ひとり言)

いや~色々考えてて全然進まんやばいな~もう一ヶ月無いじゃん(しかも、2体)(超しかも、一ヶ月制作超えてるよ~)(これは、ほぼだから問題なし!)・・・これは決断通りにするかな~!?
いや!待て待て・・・・もう少し頑張ろう!取り合えず、お約束で引っ張ってます


では又、通常どうりオールグリーンな状態で更新いたします。
別窓 | 2012艦長日誌 | コメント:6 | トラックバック:0 | top∧
| 10代目の宇宙の果てまで模型製作 |
