-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top∧
86光年 シャルドール改 (完)・・・(006)
2012-10-15 Mon 14:19
無事登録できて安心の”パソコン1年生”の10代目です(うれし泣き)

長かったシャルドール改・・・最初はカッコわる~!!と、ほざいてましたが、完成に近づくと・・かっこよく見える・・・(愛着湧くと良く見えちゃうんだよね~)

ま~いつもと同じ仕様ですが・・・こんな感じになりました
(写真、クリック拡大です)

B社1/144 RGE-C350 SHALDOLL CUSTOM コードネーム”サンフラワー”

2012 1014 2255 完成

00215.jpg

00218.jpg 00219.jpg

00220.jpg 00221.jpg 00222.jpg

00223.jpg 00224.jpg 00225.jpg

00226.jpg 00227.jpg 00228.jpg

00216.jpg

00217.jpg

感想など・・・・・
今回は初めてネットコンテストに参加しました・・・・写真ね~光源足りないかな?&ぼけちゃうのよ(部分的に)
F機能(絞り)ないからか!
作品・・・荒い部分も多いのでこんなもんか?

色など・・・
グリーン・・・・・・・・・・ガイア<ビリジアングリーン>
本体グレー・・・・・・・・グンゼ特色315番
背面 濃いグレー・・・グンゼ特色317番
アルティメス・・・・・・・グンゼ<グランプリホワイト>
黄色等・・・・・・・・・・・三色使ってますが(円盤、先端、インテーク部)等で変化させてるが・・・写真じゃ出てない!
関節等・・・・・・・・・・・てきとー金属色(ま~いつものです)
仕上げに・・・・・・・・・ガイアEX艶消し+クレオス荒めフラットベース(ま~これも、いつものです)

基本塗装終了後、ウォッシング&ドライブラシ&デカール、最後にオーバーコートで終わり

制作期間は、2ヶ月ほどでしたが実働1ヶ月ちょい位ですか?(考えているほうが長かった気がします)
少し作業内容が薄かったですが・・・ま~自分らしい仕上がりです(荒いけど・・・

では、又








別窓 | 完成品ステーション | コメント:18 | トラックバック:0 | top∧
| 10代目の宇宙の果てまで模型製作 |
