-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top∧
94光年 相互リンクしていただきました
2012-11-06 Tue 18:43
相互リンクしていただきました

BACK★STAGEさかみずさんです(嬉)

突然現れて(笑)どんどん侵食されてる~(笑)て、くらい・・・この頃仲良くさせていただいております。

とにかく、丁寧、迅速、私好みの作風と、三拍子

塗りは、私が教えてもらいたいくらい・・・・GOOD JOB!

さかみずさんのブログでGMⅡ完成時、私のジムスナⅡも完成!・・・配色&色合いが、ほぼ一緒!(超大げさ(笑)・・・・”魂が呼び合ってるのか?”(強要した訳ではない

て、いう訳で相互リンクしていただきました。(意味不明(笑)

これからも何卒宜しく御願い致します
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top∧
| 10代目の宇宙の果てまで模型製作 |
