-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top∧
95光年 MS-06D (01)
2012-11-07 Wed 23:11
3年ぶりのエポパテ中・・・・

00246.jpg

さすがに今回はエポパテ出動です・・プラ材での加工はあきらめました

取り合えず工程としては、自分好みのF型ザク(D用の素体)を作成その後D型パーツを移植の方向で作業してます
・・・・やっぱりF2ザクの方が楽だな・・・・(いやいや、そんな事はない!

設計図によると増加装甲&角ばってると、連呼されてるのでそんなイメージを盛り込みます。
(あくまでもイメージですから~

結構、気になりだすと止まらない・・・・いつもよりはスルーしないかも!・・・あくまでも”かも”です(ま~技能との相談ですが・・・

今回のBGMはこれ

00247.jpg

MR.BIG・・・・2枚目のアルバム"LEAN INTO IT"
20年前には一時期どこでも曲が流れてた収録曲・・・TO BE WITH YOU・・・
(MR.BIG最大のヒット曲といっても過言ではないと私は思っています

では、又
別窓 | 1/144 MS-06-D | コメント:4 | トラックバック:0 | top∧
| 10代目の宇宙の果てまで模型製作 |
