-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top∧
100光年 MS-06D (03)
2012-11-15 Thu 23:31
結果として今回1番ネックになりそうな部分の基礎が完成しました。(あくまでも基礎

00278.jpg

00279.jpg

00280.jpg

00281.jpg

00282.jpg
案外シンメトリー・・・・上手くいったかなと思います(自画自賛)

これ以上は次回ガンバリマス(案外おもしろいぞ~・・・上手くいけばですが
て、言う訳で他のパーツに進みます・・・・5日位ハメラレタ・・・
この苦労は次回に生きそうです。

いつもなら、この工程ほぼ無しでちょいディティUPいっちゃってますから~・・・

一応残りパーツの形容変更旧KITから移植ディティール入れの順で進みます

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

くっちゃねコンテスト結果発表ありました・・・・・・・・結果スルーでした。(笑)ま~当然と言えば当然の結果でした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日からコメントの名前を”10代目”のみでお伺いいたしますので何卒御了承下さいます様御願い申し上げます(自分で”半左衛門”打つの・・・面倒くさい・・・世襲の名なんですがね~
(ここまで書いて忘れる可能性大ですが(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日の美術

00283.jpg
”ガラテイア”  ギュスタブ・モロー作 1826-1898年

”ガラテイア”とは・・・海に住む白い肌の人魚

晴々して他パーツに進める・・・・なんて美しい事でしょう!(舞い上がっている

では、又
別窓 | 1/144 MS-06-D | コメント:10 | トラックバック:0 | top∧
99光年 相互リンクしていただきました
2012-11-15 Thu 01:08
相互リンクしていただきました

皆様、超ご存知のこのお方n兄さんのプルプル日記ことn.blood(n兄さん)さんです(嬉)

もはや、何も語るまい・・・・リンク先様等を見ていると必ずリンクされてる超有名ブログです。

何故有名なのか?・・・・覘けばわかる!その凄さが!

作品も超絶に凄いですが、私がとても嬉しく思っているのは、どのレベルの方が訪問しても必ず得るものがある!とても考えられている記事構成です
又、兄さんの人柄がコメント先にあふれています。(コメントひとつでここまで重みがあるのか?)と、言う位・・・的を得ている素晴らしいコメント群!

通りで皆上手くなるはずだ~(納得)と思い、兄さんに”ブログ張ってもいい?”とお伺いを立てたら相互リンクまでしていただきました。しかも光速で(笑)嬉しい限りです。

これからも何卒宜しく御願い申し上げます。


もはや、何も語るまい・・・・と言いながら、かなり語りました(笑)・・・その位凄いのよ!!!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top∧
| 10代目の宇宙の果てまで模型製作 |
