-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top∧
101光年 RGM-79-SP (完)・・・(007)
2012-11-17 Sat 23:45
くっちゃねさんから作品を引き取ってきました

そこには!North Modelingさんが・・・待ってた(私のパソコン先生です、笑)(今回受賞してます・・・おめでと~

ThreeNorthさんはとても良く面倒を見てくれます(私のほうが年上なので見させてる?(無言命令)かも(笑)
ま~愉快な仲間の四天王かな?(4人とは限りませんが・・)
ブログと反対でとてもやさしいので(くっくっくっ)・・・私より易しいはずだ!(断言)

何故、この文面で始まったかと言うと・・・・佐ト店長とThreeNorth氏2名にかなり弄られてきたのでね~(もう一人のJ@@@さんは、私を助けてくれたと・・・・思っている(微妙ですが・笑)
両氏によると私は病気らしい・・・・当人自覚無し(ま~いいんですけど)(病名はひ・み・つ!)

ま~とても楽しい時間をすごさせていただきました(ほんといじられっぱなしでした!私をいじる事のできるライセンスを持っているのか?

さてジムスナⅡの写真です(クリック拡大です)・・追記2013.04/13写真取り直し

HGUC ジムスナⅡ 201210312222完成
S00111.jpg

S00112.jpg
上記2点は佐ト店長撮影(快く貸してくださいました)

S00121(2).jpg

S00114(2).jpg S00116(2).jpg S00117(2).jpg

S00119(2).jpg S00120(2).jpg S00121.jpg

どうも私の撮影は光源が弱いらしい・・・ならべてわかった(泣)&ピンボケ

感想&ぼやきなど・・・

もしかしたら今回初めての白塗装作品
白部分には、クリアー紫、スモーク、その他で上掛けしてスポンジやすりで削り落とし&ウェザリングです
イメージ的には”ギュスタブ・モロー作 ガラテイア”を参考にしました(まったく生かせてませんが(笑)(あくまでもイメージね、イメージ!)
デカール貼る時間が無かった・・・残念

塗り方としては満足してます。(今現在は、ですが・・・)

さて、砂ザクやらなきゃ!
別窓 | 完成品ステーション | コメント:10 | トラックバック:0 | top∧
| 10代目の宇宙の果てまで模型製作 |
