-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top∧
102光年 MS-06D (04)
2012-11-20 Tue 23:33
HALF MOONに照らされて気分良く仕事帰りの10代目です

何と無く形な感じ(意味不明・笑)

00284.jpg

00285.jpg

暫定、両面テープ固定ですがこんな感じ
ウエスト部分はプラ材積層削りだし中

ソコソコになったので、D用パーツをつけ始めながら足りない部分を補っていきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日のBGM
00254.jpg
私をハードロック&へビィメタルに染めた初めての1枚・・・・"44MAGNUM"ファーストアルバム
ここからメタル人生&長髪が始まった・・・・・この頃(学生の頃)は女性を寄せ付けない(寄り付かない?)硬派でした

もう1枚
00255.jpg
”みっちぃー”こと堀江美都子・・・・超若い頃&今も好きです・笑

ついでに発掘した雑誌のポスター
00256.jpg
昭和55年度”冒険王”の付録・・・日曜19:00からやってたような・・・

リアルな世界で”ふっ!冗談とは思えんな”の10代目でした

じゃ、又
別窓 | 1/144 MS-06-D | コメント:7 | トラックバック:0 | top∧
| 10代目の宇宙の果てまで模型製作 |
