-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top∧
105光年 3連休(その2)
2012-11-24 Sat 23:41
え~・・・自分の”泳ぎ”(スタイル&リズムなど)を忘れて溺れている10代目です
なんで、溺れてる(おぼれてる)か!つ~~と・・・

”更新時毎の独り言コーナー”(プロフィール下部分(笑)に書いてある!・・・

全ては髪型とこれが原因か?
00297.jpg
私のめがねです・・・(笑)ま~いいんですけど

午前中は予約してある書籍を引き取りに出かけた・・・・のみ!

午後は・・・”偏頭痛”に悩まされてほぼ”死亡体”でした(多分、溺れた罰でしょう!)
私のご用達はこれ
00295.jpg
解熱鎮痛剤・・・・(わかりやすく言うと”バファリン”と同系薬)
不思議な事に上記の薬が一番効く(私には!)(私はよく偏頭痛に悩まされています)

さて、砂ザク・・・
00296.jpg
フロントアーマーが気になりだして、結局作り変えた

え~当初はほんとに”ニコイチ”で「さくっ」と仕様でしたが・・・・周りの熱気に押されてまさかのプラ材工作!(え~かなり勉強になってます)制作スピードはかなり落ちてますが、自分を壊すには良い機会です!(超、無理している言動です(笑)

では、又
別窓 | 2012艦長日誌 | コメント:4 | トラックバック:0 | top∧
| 10代目の宇宙の果てまで模型製作 |
