-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top∧
117光年 相互リンクしていただきました
2012-12-16 Sun 15:28
相互リンクしていただきました

しももだ道しももださんです(嬉)

尚、今現在はKOMATUさんとのタッグ制で構成しております

諸般の事情により2人構成です!詳しくはこちら

”こままつくん(KOMATU氏)の濃密な模型記事の合間に、私(しももだ)が、ちょこちょこ、オモチャやアニメの記事を好き勝手に差し込んでいく構成になっております。”
(上記文は”しももだ道プロフィール部分をコピペ)

作風が違う二人が共存していてある意味”コア”です(笑)プラモはガンプラ系、マシ-ネン系、マクロス系、スケール系など、ほぼ何でもありです

しももださんは、玩具全般(ガンプラ含み)&声優系・・・

KOMATUさんは・・・・・・”コア系・笑”ま~オールマイティーです(まさかエリア88であそこまで一緒に会話できるとは)・・油断できね~


これからもよろしく御願い致します!

尚、お二方は長野模型練習会&信州模型人会仲間でございます
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 | top∧
116光年 週末の出来事
2012-12-16 Sun 02:05
え~金曜日は今月の長野模型練習会でした。

プレゼント交換会があり、痛車&超大きな”ハロ”クッションをいただきました。

さて、土曜夜は(先ほどですが)は模型仲間の忘年会でした(ほぼ昨日のメンバーですがね~・笑)

1次会は鍋で温まり、2次会では串焼きで”満腹”してきました

若干名”飲みすぎマーク”(笑)・・・・でしたが、なんとか、無事おひらきとなり!安心しております。

ま~一言・・・・酒の席だからこそ”おたいら”に御願いしたいね~(私は飲みませんが


明日(今日は)ゆっくりできるので・・・プラモ制作&皆様のブログ訪問をしたいと思っております。

本日は色々ありすぎました・・・・やれやれ

では、又
別窓 | 2012艦長日誌 | コメント:7 | トラックバック:0 | top∧
| 10代目の宇宙の果てまで模型製作 |
