-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top∧
120光年 MS-06D (16)
2012-12-20 Thu 22:09
え~今週は色々あって結構たいへ~ん(笑)な、所に楽しみにしていた記事が更新されて
尚更たいへ~ん(笑)

色々考えて結局この作品はこのまま続行(笑)三日ほど考えていました!

なので、気を取り直して本日はこの部分です

00352.jpg
久々に作ってみた・・・・・時間稼ぎか(笑)

00353.jpg

00354.jpg
ふくらはぎ内側部分の”補助ノズルを制作してました。
もっと密着させたラインがよかったのですがね・・・・・ま~これも次回の”こやし”です

結局、ここ数日他の部分の事も考えながら(う~ん)どうどうめぐりして今回は今までどうりに続行・・・・・

では、又
別窓 | 1/144 MS-06-D | コメント:8 | トラックバック:0 | top∧
| 10代目の宇宙の果てまで模型製作 |
