-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top∧
121光年 MS-06D (17)
2012-12-24 Mon 21:18
え~皆様如何お過ごしでしょ~か?

私は3連休を頂いておりました・・・・土、日曜は娘の高校受験の関係でほぼ作業せず・・・
本日は朝から制作しておりました

残りのバックパックとマシンガンです
00355.jpg
全体像・・・・幅はほとんど変わりません

00356.jpg
基本、06Fのパックをゲージにして制作してます・・・取り付け楽でしょ?(笑)

横から見た図
00357.jpg

00358.jpg
前後は結果として倍くらい大きくなってます・・・”おけつ”スカートとのバランスを取った・・・つ・も・り(笑)

マシンガン
00359.jpg
当初そのままの予定でしたが・・・結局似た形状に作り直しました。

00360.jpg
先っぽは、切りかきを入れて、銃口は面取りをしました(よくみえな~い)

では、又
別窓 | 1/144 MS-06-D | コメント:6 | トラックバック:0 | top∧
| 10代目の宇宙の果てまで模型製作 |
