-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top∧
126光年 MS-06D (19)
2013-01-03 Thu 22:30
本日は来客の為昼間は作業できず・・・ま~毎年ですが

昨夜半から作業を決行(笑)・・・取り合えず基本塗装は終了

こんな感じ~
00370.jpg
ま~暫定的な色合いはこんな感じです(笑)ウェザリング等でもう少しメリハリつきそ~

しか~し朝方とんでも自体発動~
00371.jpg
塗り終わり後、どんなもんかな~?なんていって、はめた後変な音が????
はずした瞬間・・・げっ!!!根元から”ポキッ”!!!!(両側)

え~・・・開き直って御助けパーツで作り直し&前方へ2mm移動しました(笑)
クリアランスはちゃんと確認しましょ~

強度弱くなりそ~(笑)と、思いスルーしていましたが結果!やりました!!!!
(補強もばっちり!?なのでだいじょーV(・・・・・多分)

では、又
別窓 | 1/144 MS-06-D | コメント:10 | トラックバック:0 | top∧
| 10代目の宇宙の果てまで模型製作 |
