-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top∧
128光年 MS-06D (完)・・・(008)
2013-01-08 Tue 23:33
いや~・・・・ほぼ2ヶ月自分でも良くやりました

やっとこ完成です・・・長かった~・・・(通常サクッと仕上げなので1ヶ月(大体ですが)

早速どうぞ(笑)・・・写真クリック拡大です

HGUC MS-06F&旧KIT MS-06D 2013 0109 2107完成
S00135 (2)


00373.jpg 00374.jpg 00375.jpg

00378.jpg 00376.jpg 00377.jpg

S00128 (2)

ここまでは、全体像です・・


ここからは、部分的にです・・
00384.jpg 00385.jpg 00387.jpg

00380.jpg 00381.jpg

00382.jpg

S00132 (2)

今の私の精一杯の作品です(今ね・・・ここ重要・笑)

感想・・・・

今回は当初HGUC&旧KITの”簡単ニコイチ(多分)”でしたが、製作途中で”電ホビのコンペで玉砕”した為、途中からスキルUPを目指す事にし!”HGUC&できるだけプラ材工作・・・残りニコイチ”に変更しました。

プラ板”箱組み”などは、やった事がなかったので少々てこずりましたが・・・・手ごたえは、かなりありました(真面目に)やった感が今までとは違います(これほんと!
出来上がりのレベルは自己満足領域を出られませんが、私自身は納得の出来です!
只、各部の動力パイプの基部は何とかしたかったな~・・・今見ればですが!(泣)

色合いに関しては”某有名雑誌作例”から、ちょろまかしてきました(笑)・・・ちょろまかしてもこのレベルですが・・・・・・なにか?(笑)

尚、写真のうでは相変わらずなのでピントが合わない部分もありです・・・絞り付きのデジカメほしいな~(笑)
ま~写真のうでが上がっても作品のレベルが上がるわけではないので・・・・いいんですけど

さて、次回ですが・・・まだ、な~んにも決まってません!!(これほんと・・・制作に集中してました!)
今週は3連休なので週末までには決めま~す







別窓 | 完成品ステーション | コメント:22 | トラックバック:0 | top∧
| 10代目の宇宙の果てまで模型製作 |
