-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top∧
130光年 相互リンクしていただきました
2013-01-12 Sat 14:46
相互リンクしていただきました

ねこプラモRyunzさんです(嬉)

先ず”オラザク”一次通過者・・・・あやかりたいです!

よく閲覧させて頂くと”撮影関係の道具も自作”等々・・・参考になる所盛りだくさん!

又、完成品もすごい多いんですね~・・・(色変え、形状変え等々・・・オリジナル要素も満載)

只今は、ずをコンに向けて鋭意製作中です

Ryunzさんは同郷(同じ県)であり同じ名前の車に乗っている!・・・多分(笑)(当方は乗っていた!ですが・・・(しかも古いタイプ)・・泣)

多分、私より若いと思いますので”エネルギー吸収”させていただきたいと思っております・・・これ重要(笑)

相互リンクありがとうございました。

これからも宜しくお願い申し上げます。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top∧
| 10代目の宇宙の果てまで模型製作 |
