-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top∧
131光年 RGM-79-L (01)
2013-01-13 Sun 00:43
え~昨日は月一回の長野模型練習会でした。

たっぷり”エネルギー”を補給してまいりました。・・・詳しくは上記ブログにてどうぞ!

又、別枠で信州模型人会も活動中です。
3/16,17日に展示会を行います・・・・・只今展示者募集中!!!
(詳しくは上記ブログにてどうぞ!)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、パチ組みしていたこれ!
00388.jpg

えっ!次回これかい!・・・なんて言わないで・・・(笑)

ホントは旧KITのMS-06-KかMS-09Dを考えていましたが、まだ工作内容が定まってません。
又、今度もジオン系?て言われるのもね~(笑)・・・一応毎回連邦ORジオン交互に制作しております(これホント)
後ね・・・このKIT系、我が家に結構生息しています(笑)
00389.jpg
10年位前に家族で富士急に遊びに行ったとき買ってきました。

補足ですが、このアトラクション最低身長120cm・・・(当時4,5歳)娘118cm・・・乗れず
だったのを、覚えています。

ま~そろそろ作ってあげないと可愛そうなのでね~・・・
でも、只作るのも面白くないのでこれを目指します
00400.jpg 講談社/大河原邦男・画
(転載、転写・・・申し訳ありません・・・

よく考えても・・・まんま?・・・いやいや、少しスタイル変えてみます

何年か前に歯医者で(待ち時間中)に見た雑誌(漫画)ですが・・・みょ~に”妖しい”ライトアーマーが描かれておりました・・・記憶はあるけど・・・雑誌名(作品名)がワカラン・・・おっさんですから!
心の中にそのイメージがず~とありまして・・いつかやってみたいとは思っておりました。

ま~砂ザクよりは早く完成するでしょ~・・・多分
そんな訳で、又量産機・・・・いいんです!・・・・主役機は他の人が作ってますから(笑)

最後に、なんで”GMⅡ”のKIT使わないの?・・・・て、言わな~い
年金(積みプラ)無くならないでしょ?・・・・・これ、重要!

では、又
別窓 | 1/144 RGM-79-L | コメント:10 | トラックバック:0 | top∧
| 10代目の宇宙の果てまで模型製作 |
