-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top∧
135光年 RGM-79-L (05)
2013-01-20 Sun 17:46
この2日間・・・何やってた?・・て、ほどの作業ではありませんでしたが
取り合えず足首完成です。

00415.jpg
プラ材積層&ウェーブBJにて


00416.jpg

00417.jpg
足首の貧弱解消 それと、シリンダー追加・・・実はこれを追加したかった!!

アンクルアーマーがなくなるので前から見て寂しい・・・
そのため、追加スペースを確保するために足首新造(貧弱解消&シリンダー追加)が目的でした
・・・・ただし、可動範囲は極端に狭くなります。

00418.jpg
ウエスト部分を結果延長したため、コクピット下に隙間発生!・・・な訳で股間アーマーのラインに合わせて?
コクピット部分を延長&幅増ししました。

00419.jpg
只今の全体像

00420.jpg
比較(高さ等)のためのジム改との2ショット
新造&延長で”あまり”高さが変わるのはね~・・・”基本”好みません(笑)・・・何故か?
棚に作品をならべてますので、設定と高さがあまり違うと・・・ショックがデカイ(笑)
例えば、ゲルググより大きいノーマルジムは・・・おかしいでしょ?やはり(笑)
(例外は超多々ありですが・・・・何か?・笑)

さて、これからは腰アーマー&上半身を制作します。

では、又
別窓 | 1/144 RGM-79-L | コメント:4 | トラックバック:0 | top∧
| 10代目の宇宙の果てまで模型製作 |
