-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top∧
138光年 RGM-79-L (07)
2013-01-26 Sat 23:19
いや~・・・どっぷり雪です!

やっとこ溶けたと思っていたのに~・・・ま~いいんですけど・・

さて、本日はこんなことしてました

00426.jpg
まずは腰横アーマー・・・こんな感じ!・・・ディティ追加後、取り付け棒(笑)取り付けます!
て、いう事は・・・・ディティ決まらないと取り付けられんということか?・・・
棒あると、スジボリしづらいでしょ?・・・・ま~”下駄”かましてやれば問題ないですが!

次・・・
00427.jpg
手は、HDパーツ?・・・腕は1mm伸ばします

次・・・
00428.jpg

00429.jpg
肩は、後ろ&上向きに軸を調整しました。尚、上半身の側面を削り、削った分をプラ材補強!・・・で後上方に削りこみました・・・胸を張る感じ(ブレストファイヤーな感じ)です

そして今こんな全体像
00430.jpg

00431.jpg
まだ、腰周り&肩&首は未加工ですがスタイルはほぼ完成!・・・アーマー無くて間抜けな画です(油汗)
”アーマー接着待ち”しながら入れられる処からスジボリ等々の加工に入ります。

しかし、ライトアーマーの後姿て・・・いまだわかりません!・・・ま~ワカラン方がやりやすい時もある!

では、又!


そ~いえば、昨日、一昨日と”ブログ小旅行”しましたが・・・すげー所発見!
ちょくちょくのぞかせていただきま~す
別窓 | 1/144 RGM-79-L | コメント:6 | トラックバック:0 | top∧
| 10代目の宇宙の果てまで模型製作 |
