-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top∧
139光年 RGM-79-L (08)
2013-01-27 Sun 21:25
なんだかんだ言って・・・一日ほぼ晴れて雪は融けました(道路ね!)

本日は目新しい部分には着手できませんでした。

00432.jpg
手&腕&横アーマーの図
手首は寂しいので考えます。アーマーは作業が進まないので軸を取り付けちゃいました。(腕の穴も埋めなきゃいけないな~・・・)

00433.jpg
がっつり接着予定の胴は立ちポーズの時少し横に向けるようにしたので、急遽プラ材&ポリキャップ(ポリパテの中)にて横ロール復活させました。

00434.jpg
肩アーマーある図

00435.jpg
肩アーマーない図
肩のボリュームはこの二枚の写真の真ん中くらいのイメージでいきます(基本は横をつめるイメージ)
この両図・・・腰ひねってます。(これで限界)・・・昨日の図とあまり変わらんか!・・・(泣)

フロントアーマー(リア)はこの状態から採寸して切り出します・・・後に現物あわせで加工します。

では、又
別窓 | 1/144 RGM-79-L | コメント:4 | トラックバック:0 | top∧
| 10代目の宇宙の果てまで模型製作 |
