-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top∧
152光年 RGM-79-L (19)
2013-03-05 Tue 22:05
え~グレーの部分が”ナイス!イメージ合わない”ので塗り直し決定!

デカールまで貼ったのに~・・・・

日曜日からウェザリングやってたんですがね~・・・(超泣)

先ほど色を落としました。


全体に退色感をだして上手くできたかな?と思ってのですが、色相が暖色系に行き過ぎて”太った感”が出てしまいましたので、”スマート”を目指してこれでは・・・・・・
な、訳ですこーし”寒色系”にしようと思っております。

(好きな色塗りで・・・ちょっち残念!)

ちょっと心折れました(笑)・・・・まー今週中には何とかメド立てたいです!

では、又
別窓 | 1/144 RGM-79-L | コメント:2 | トラックバック:0 | top∧
| 10代目の宇宙の果てまで模型製作 |
