-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top∧
153光年 RGM-79-L (20)
2013-03-09 Sat 22:39
昨日は月一の長野模型練習会

沢山栄養をいただいてきました(笑)・・・・昨日は戦車多かった~


さて、オレ的ライトアーマー(笑)ですが、やっとこ1週間前に戻りました(嬉泣)

00481.jpg

00482.jpg
前回と似たような構図にしてあります!

前回はクリアー系にてウェザリング失敗しましたので、今回は他のを使います。

まーそれは置いといてですが・・前回よりは締まって見えるんですがねー・・・
今回は珍しくグラデーションをしました(グレー部分)・・・よく見えないですね(笑)

まー下処理と一緒で同じ作業をもう一度はさすがに辛いです!
(目先が変わらない作業は特にです!)

今週は・・・・ほぼ毎日”カンズメ作業”でした(笑)

では、又



別窓 | 1/144 RGM-79-L | コメント:4 | トラックバック:0 | top∧
| 10代目の宇宙の果てまで模型製作 |
