-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top∧
154光年 RGM-79-L (完)・・・(009)
2013-03-10 Sun 22:30
やっとこ完成!

長かった・・・特に最後の1週間(笑)

今回はライトアーマーと言い切ってますが、基本はやはり”俺設定”です

では、どうぞ・・・(写真クリック拡大です)

HGUC RGM-79・GM改造 RGM-79-L・GMライトアーマー 201303101645完成 
S00149.jpg

S00137.jpg S00138.jpg S00139.jpg

S00140.jpg S00141.jpg S00142.jpg

S00143.jpg S00144.jpg S00145.jpg

S00146.jpg S00147.jpg S00148.jpg

S00150.jpg

感想・・・・

今回もほぼ2ヶ月・・・どんどん製作期間長くなってく~(笑)

一応俺的制作コンセプトは、”すぐやられない”&”パイロットは死亡しづらい(笑)”です!
上記プラス、ライトアーマーの細い感&高速一撃離脱を盛り込みました
でも、スナイパーカスタムよりは”しょぼい感”出てないとダメ!・・・

工作レシピは・・・割愛です(笑)・・・只C面の角度を変えて、細く見せたりしてます(足等)

塗装は、いつも通り艶消し仕上げ!色は、適当に調色してます。(実物はもう少し暗く、青みを帯びてます・グレー部分・・・写真NO・143&145の頭部分が一番近い色です)
肩の部分のみデカールがデカイので研ぎ出ししています。

後悔・・・Fアーマー・・・もう少し薄くてもよかった!&下処理を丁寧!です

次回作はまだ決まってません(この頃このパターン・笑)

では、又
別窓 | 完成品ステーション | コメント:12 | トラックバック:0 | top∧
| 10代目の宇宙の果てまで模型製作 |
