-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top∧
156光年 明日は初の展示会
2013-03-15 Fri 18:45
え~・・・明日は長野市内で模型の展示会でございます

私も稚作ながら展示させていただきます(笑)


■一般公開日時
 3月16日(土曜日) 午後1:00~午後9:30
 3月17日(日曜日) 午前10:30~午後5:00

■コンテスト部門表彰式
 3月17日(日曜日) 午後5:30~

一応、展示時間はこのようになっております。

場所等々の諸情報はこちらへどーぞ

信州模型人会

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、全然次回作ひらめかね~・・・・(大泣)
なーんて、言っていても始まらないので今週(本日も)は展示用作品をいびっておりました

いやいや、時が経って昔の作品を見てみると・・・・う~ん・・・要修正ですな!コリャ(笑)
つーか、修正しました。
取り合えず、最近の作品を展示する予定でおります。

では、又
別窓 | 2013艦長日誌 | コメント:2 | トラックバック:0 | top∧
| 10代目の宇宙の果てまで模型製作 |
