-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top∧
157光年 展示会初日
2013-03-17 Sun 01:40
本日は信州模型人会の展示会初日でした

まずは、予想をはるかに上回る来場者・・・・超感謝でございます!
肝心の画像は・・・・カメラ忘れました携帯のカメラで撮影してパソコンに落とそうとしましたが・・・忘れてました・・画像が・・超小さい・・・・使えん(大泣)・・・・な、もので

本日ご来場下された方々が、早速ブログUPしてくださいましたのでそちらをご覧ください(笑)

(けっして、丸投げではない!
(笑)

SO!~la necke(ダイサコさん)・・・・新潟からお越しいただきました。(道中足元悪い中、又お忙しい中、超感謝です!)

Mackenzie's Modeling Works(まっけんじーさん)・・・・軽井沢から参加してくださった
”すげー(笑)ジオラマ作品”の方・・・私、本日・・・ずーと作品”ガン見”してました
(先ほどブログのリンクもしていただきました(笑)・・いや~申し訳ないです(油汗)

信州模型人会・・・・さー明日も(もう今日か?(笑)がんばろー

いや~エネルギーもらいすぎて、あふれています(笑)

では、又
別窓 | 2013艦長日誌 | コメント:6 | トラックバック:0 | top∧
| 10代目の宇宙の果てまで模型製作 |
