-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top∧
159光年 相互リンクしていただきました
2013-03-19 Tue 01:06
相互リンクしていただきました

今回は信州模型人会の展示会での出会いが始まりです。今回はお二方おられます!


お一人目は桜茶ARUEさんです(嬉)

はい!来た~・・・・ジム好きー仲間!

・・・な~んて余裕は言ってられない!(笑)

実は昨年夏のHJ誌の某コンテストの賞を獲得している実力者!(油汗)

今回展示していただいてましたが

基本工作の丁寧さ!・・塗り&全体の清潔感

とても美しい仕上がりでした。
(これまた、私が今欲している技能の持ち主!)

私個人と致しましては、ジムカスがすきなんですけどね~(当方の年齢上・笑)

相互リンクありがとうございました!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さて、お二人目はMackenzie's Modeling Works

mackenzie_kさんです(嬉)

まずは当ブログ初の”スケールモデルのジオラマビルダー”(笑)さんです!
(多分、表現は合っているはずだ!・・・・笑)

展示場にて、一際異彩を放っておりました。

実は、展示会前から模型人会のホームページを経由して、ずーっと閲覧しておりました!(笑)

”マッケンジーさん”は、とにかく気さくな方で”スケール・・・・ド・シロート”の私(笑)に懇切丁寧に教えてくださいました。しかも、出し惜しみ無く・・・・ここ重要!

肝心の作品群は”違和感のない自然な仕上がり”・・手をかなり加えてるのに、それを感じさせない!
説明を受けて初めて納得!・・・吸い込まれちゃうんですよね~・・・目が!



昨年の長谷川の模型コンテストでも賞を獲得しているのを忘れてはいけませんでした!(笑)

相互リンクありがとうございました!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ここで、注目~(笑)

浜松ジオラマファクトリー

第2回 浜松ジオラマグランプリ

展示会にマッケンジーさんのブースにポスター(笑)が貼ってありました!

これも忘れてはいけない!(笑)


相互リンクしていただいた後・・・気がつきました!

お二方とも・・・賞を獲得している実力者である事を・・(超油汗・笑)


(上記記事は私の主観に基づいて構成されております)
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 | top∧
| 10代目の宇宙の果てまで模型製作 |
