-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top∧
163光年 RGM-79-V (01)
2013-03-28 Thu 22:59
どーもー

今回からナイトシーカー・・・・地味~(笑)

早速素体のGMⅡを仮組みしてみました!
00488.jpg

00489.jpg

感想・・・・・
まず1番・・足が長いOR胴が短い!・・・・好みにもよりますがウエスト延長します
  2番・・GM系全般に感じていますが、股間軸がおしり寄りになっていると思います(主観)
  3番・・顎が引けない等々色々・・・・(笑)・・・これも主観
ここら辺をまずは弄りたいと思っています!
(平行して、バックパックも形にしていきます・予定)

尚、顔は隊長機にします!(絶対に!・笑)・・・何故か?・・・あの妖しい”溶接マスク”はGMらしくないと思いますのでねー・・・マスクしてればGMである必要がない(ガンダムでもばれない?・笑)
な、もんで側頭部にマーカーポッドをつけます

では、又
別窓 | 1/144 RGM-79-V | コメント:6 | トラックバック:0 | top∧
| 10代目の宇宙の果てまで模型製作 |
