-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top∧
171光年  コンペ参加表明!
2013-04-18 Thu 22:53
え~本日は”ネットコンペ”に参加表明してきました(笑)

ネットコンペは初参加!(祝)(ダメっていわれたらどーしよう・笑)
雑誌コンテストは一度ありますがね~(笑)

参加させていただくコンペはこちら(やる気まんまん

BHuFswCIAAdioIvsm.jpg ずをコン3.5 AB(あぶない)祭
主催者はKazuoさんです。

オーラバトラー・・・完成させた事が無いKIT(笑)
”プラモ年金”消化の為に参戦を決意(笑)
一応B社1/72ボチューンを予定・・・しくったらHGABでがんばります

尚、バナーを用意していただいたのですが・・・貼れない!(やり方がわからない・泣)
いつも、練習会仲間の”みきた氏”にやってもらっています
一応、2時間格闘してみましたが・・・ノックアウトKO!でした。
な、もんで只今”みきた氏”に”御願い”中!(21:40現在)
(これだけは、うまくいかない・・・・パソコン1年生だからか?・・・これほんと!)
まーがんばります!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ナイトシーカーも順調に進んでおります(今日は格闘して作業できませんでしたが・・・・笑)
少しオリジナル要素を取り込む予定です
(日中、仕事しながらかんがえてます・・・これほんと!)

では、又

別窓 | 2013艦長日誌 | コメント:6 | トラックバック:0 | top∧
| 10代目の宇宙の果てまで模型製作 |
