-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top∧
172光年 初めての投稿(笑)
2013-04-20 Sat 15:36
え~バナーは貼ってあったのですが、投稿はした事がありませんでした。

・・・・バナーも自力ではなく他力なので・・・・・操作に自信がない!

えっ?何の話?

MG投稿サイトのお話です(笑)

昨日から投稿しようと思って頑張ってました。

3回目にして成功(初投稿できた!)

1,2回目は、記事を書くのに時間がかかりすぎたらしいです・・・・

投稿している皆さんはさぞかし”高速”で打ち込んでることでしょー(笑)

時間が気になり、ほとんど説明文がつけられなかった!・・・
(写真は取り直しました・・・午前中に(笑)

取り合えず、投稿の仕方はわかったので(ここ一番重要!)

次回はもーすこし落ち着いて操作できそうです。

ナイトシーカーは?・・・・これからがんばりまーす!

(パソコン1年生には辛いのよ・・・慣れるまで・・・

では、又
別窓 | 2013艦長日誌 | コメント:9 | トラックバック:0 | top∧
| 10代目の宇宙の果てまで模型製作 |
