-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top∧
194光年 NIPCOM準備?
2013-07-08 Mon 21:57
え~・・・・・暑いです・・・・・蒸してる~(まー色々ムシテマス!)

早速ですが、7/21の新潟展示会に向けて準備をしております!
(私は頼んでるだけですが・・・・)・・・わりいね~みきたさん(大笑)

今週末には月一の長野模型練習会なので、ここで最終確認か?・・・・
(業務連絡ですが・・・当日は2次会”ファミレス”行けません!・・・翌日仕事(笑)

ほとんど準備はお任せなので←いいのか?
私は財布&体調管理のみに徹します!・・・ここもある意味重要!
作品は変えようが無いのでOK!・・・・私は”基本”完成した後、手を入れません!

あー・・・・たのしみ~(くっくっくっ

さて、ボチューンですが・・・・う~ん・・・ほぼ進捗無し!
なんかね~MSと違って、思い描いてる物が形に成り辛いんですよね~・・・(これホント!)
じゃーMSは形になってるのか?・・・・(ぐ~~~~)
この2週間ずーと”エポパテ”と格闘中!(脳が・・・痛い!)ゴステロ調(知らないよね~・笑)

最後に昨日は7月7日(笑)・・・七夕でした。(長野は8月7日です!・なんでだろう?)
奥さん、彼女と仲良くできたでしょーか?
当方、第777次戦争勃発につき只今交戦中です!(終戦の兆し見えず・・・・

では、又
別窓 | 2013艦長日誌 | コメント:7 | トラックバック:0 | top∧
| 10代目の宇宙の果てまで模型製作 |
