-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top∧
201光年 社員旅行(大笑)
2013-07-30 Tue 22:52
どーもー今月は忙しいです・・・なにが?

8/1,2,3と社員旅行に行ってまいります。弊社は大体2年に一回(ほぼ全額会社もち・笑)なんですが、今回は50周年記念と言う事で2泊3日(普段は1泊2日)で北海道(西側)に行ってまいります。
(去年11月に行ったはずなんだが・・・笑)

00582.jpg
日程表・・・かなりな強行軍ですが・・・・こんなもんでしょ?・・・・

長野に住んでておかしいかもしれませんが、私は「長野新幹線」乗るの初めてです(大笑)「特急あさま」は乗った事あるんですけど・・・参考までに「長野新幹線あさま」は開業して今年で15,6年目です。

て、言う訳で木、金、土はBLOGお休みです・・・いつもと同じ?

さて、北海道・・荒らしてくるか?・・それとも袋たたきか?・・


では、又
別窓 | 2013艦長日誌 | コメント:18 | トラックバック:0 | top∧
| 10代目の宇宙の果てまで模型製作 |
