-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top∧
211光年 RGM-79-V (完)・・・(010)
2013-11-26 Tue 01:10
オラザクに投稿したRGM-79-V TR-01・・・

無事一次通過することができました

いや~初めての参加で・・・宛名は正しかったのか?ちゃんと届いたのか?・・・すげー心配してました(油汗)

ナントナク今回の結果で自分の力量がわかった感じがします。(微妙ですが・・・)

ひとえにアドバイス又モチベーションを与えてくれたプラモ仲間に感謝いたします!
(ありがと~うれし泣)

では8月末にできてたのに今更ですがこんなん作りました(笑)

S00152.jpg

クリック拡大です(笑)
S00158.jpg   S00157.jpg 

S00155.jpg   S00156.jpg

S00154.jpg   S00161.jpg

S00159.jpg   S00160.jpg

S00153.jpg

まー実物は荒いです(大泣&相変わらず)

そんでは、設定などを少々・・・・(恥)

ナイトシーカー試作一号機(TR-01)トライアル1号・・・・(ジャブロー工廠にて)

武装・・・新開発のバックラーシールド(量産型には不採用)・・しかし後にFAガンダムに採用
  ・・・E-cap式ビームスプレーガン(命中精度上がらず設計廃棄)
  ・・・腕部装着式ビームサーベル(量産型には不採用)・・・しかし後にBOX型としてGMスナカスで採用

頭部は開発中の新型頭を使うが量産に間に合わず・・・しかし即頭部センサーユニットは一般機に採用

肝心のバックパックは推力は申し分ないが、高高度からの降下時のバランスの悪さから形を変え量産型に採用される。(肩部補助バーニアも含む)

な~んて設定を後付けしてみました(大笑)
別窓 | 完成品ステーション | コメント:26 | トラックバック:0 | top∧
| 10代目の宇宙の果てまで模型製作 |
