-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top∧
216光年 今年の成果
2013-12-31 Tue 01:22
今年は後半諸般の事情により「さぼっていた」ので3作品しか作れんかった

MS-06-D(01).jpg

今年の正月明けに完成した・・・今までで1,2の出来かな~(自分で言う・・大笑)

RGM-79-L(06).jpg

3月初頭の展示会には間に合わせた・・・つーか!・・完成した・・
今までで1,2の出来かな~(自分で言う・・大笑)

ま~この2体で私の人物像(作風)が暫定(笑)構築されてしまった・・(超笑)

S00152.jpg

8月末に完成した3作目・・・・オラザクで一次通過できました(^0^)

・・・来年はもーすこしがんばろー・・・(自分に言い聴かしている・超笑)

では、皆さん来年もよろしくね~
別窓 | 2013艦長日誌 | コメント:12 | トラックバック:0 | top∧
| 10代目の宇宙の果てまで模型製作 |
