-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top∧
221光年 サンダーボルトGM (02)
2014-03-29 Sat 22:13
どーもー

ガン王初参戦作品・・・まとまらなくてね~・・・弱っております(笑)

結果として・・又オラ設定で攻めようと思って始めたのがこれ↓


00621.jpg

00622.jpg

なにこれ~・・みたいな(笑)

本体に乗せてみた図

00623.jpg

00624.jpg

00625.jpg

00626.jpg

00627.jpg

まだまだ作らないといけないパーツはあるんですが、取り合えずまだ自立できます(笑)

あえて、何を作ってるかは言いませんが(笑)・・・兎に角!私では寸法の出しづらい形状が待っておりますので、まだ暫くは箱組画像しかUP出来ませんのでよろぴく。

この調子で間に合うのか?俺(超笑)

では、又

別窓 | 1/144 T.B版GM | コメント:2 | トラックバック:0 | top∧
| 10代目の宇宙の果てまで模型製作 |
