-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top∧
229光年 サンダーボルトGM (07)
2014-08-31 Sun 10:47
どーもー・・・暑い日が続いておりますが皆さんは元気にお過ごしでしょーか?

私は坐骨神経痛で、足、腰痛くてね~・・・
ま~他にもヘルニアが悪化して趣味でやっていたバレーボールもやめちゃいましたが・・・
でも、模型は続けてます(超笑)

明日が締め切り・・・「オラザク」(笑)ね

今週はエンジンかけて取り組んでおります・・・すこしあせっておりますが・・・(微妙~)
「つーか、ブログ書くなら制作しろ見たいな~(笑)」

模型机にず~と座っていると腰が痛いのよね~・・・
つー訳でブログ・・・

00655.jpg

今回は汚く制作中・・・本当に汚いのだが・・・・(泣)

EWACパーツは雑誌にて見てくださいね~・・・・切手サイズですが(激笑)
いや~ほんと・・・・一次通過を目標に制作してましたが・・・・
今回は無理そうです・・・つーか「自分が納得できてないんですよね~」

なんかね~・・・イメージしてたのとは違うのよ・・・特に色合い・・・・
でも、がんばりま~す・・・

では、来週
別窓 | 1/144 T.B版GM | コメント:6 | トラックバック:0 | top∧
| 10代目の宇宙の果てまで模型製作 |
